トラブル発生から解決までの流れ

電話をかける

1、まずはご連絡ください

 お電話、メール、または、お問い合せフォーム より
ご連絡ください。折り返し当店より連絡を差し上げ、
具体的な症状、日程等の打ち合わせをいたします。





営業

2、出張修理・サポート

 お伺いのスケジュールが決まり次第、出張いたします。





3、作業開始

ケーブルをつなぐ

 故障・不具合の場合、まずは簡易診断(無料)で故障箇所の特定を行います。その後、故障内容や、かかる費用・時間などのお見積りをご説明をし、お客様から許可をいただいた上で、実際の修理作業に入ります。

 ※お見積り、料金に納得頂けない場合は作業を行いませんので、ご安心ください。





4、作業完了

荷物を運ぶ

 交換部品などが無く修理が完了した場合は、ここで完了のご報告と料金のお支払いになります。

 ※交換部品が必要な場合はこちらに記載してあります通り、交換部品が届き次第の作業になります。その場合、「パソコンを使用できる状態で残しておく」か、「当店で引取り、修理後にお届けするか」をお選びいただきます。





5、引き上げ

おじぎ

 全てが完了しましたらスタッフの引き上げとなります。何かご質問等ございましたら、どんな些細なことでも対応させていただきますので、お気軽にご連絡ください。